Loading...

Umekoji MarKEt

お知らせ

『本の循環』始めます。

2022.11.17

【本の循環】始めます。(MArKEtオープン時間帯常設)

本を循環させることで、人と人 知識と知識 想いと想い を繋げてみる。
ここに飾られている本は、”誰か” が読み終えた本です。折れ曲がっているページがあったり、線が引かれている箇所があったり、もしかすると飲みこぼした後が残ってしまっていたり。
 それも これも この本を読んだ ”誰か” の足跡。そして、それは ”誰か” とつながるきっかけとして。お会いできた際には、同じ本を手にした ”誰か” に声をかけてみてください。
文字・知識・場所を通じて あなたが ”誰か” とつながるきっかけになることを願ってます。
製造現場にいる人が読んだ本
絵を描いている人が読んだ本
料理人が読んだ本         ・・・・・・・・何かが混ざる。
==概要==
■読みたいと感じたメッセージの本を選び、スタッフまでお声かけ下さい。
■スタッフに氏名と所属(会社名等)をお伝えください。
■本の中の便箋に名前・所属(会社名等)を書いてください(任意)
■読み終えたらMArKEtまでご来所の上、ご返却お願い致します。
■次の方へのメッセージを書いて棚へご返却ください。
※MArKEtに来所される際、お持ちの本をご提供(お借り)いただけると幸甚です。本のジャンルは問いません。

11月22日(火)DMG森精機㈱ 定例相談会について

2022.11.15

【お知らせ】

毎月第2・第4火曜日に開催させていただいているDMG森精機㈱への定例相談会について

21日(月)22日(火)はDMG森精機㈱担当エンジニアさんが不在のため中止させて頂きます。

次回は12月13日(火)となりますのでご注意ください。

ご質問等がございましたらメールまたはお電話にてお問い合わせ頂けれと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ